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プライバシーポリシー

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制定日:2015年6月15日
最終改定日:2018年12月25日

 株式会社アドバンスホールディングス(以下「当社」という。)は、法人OA機器販売事業等の事業を行っております。
この事業の中で、お客様および当社の事業活動に係る全ての方々(株主様、役員、従業員等の当社業務従事者を含む。)の個人情報を数多く取り扱っています。かかる個人情報について、社会的責任を十分に認識して、本人の権利利益を保護し、個人情報に関する法規制等を遵守いたします。
また、以下に示す方針を具現化するために、個人情報保護マネジメントシステムを構築し、最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的な改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言いたします。

a)当社事業、並びに従業員の雇用、人事管理等において取扱う個人情報について、予め特定された利用目的の範囲内において、個人情報の適切な取得・利用および提供を行い、利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)は行いません。また、そのための適切な措置を講じます。

b)当社は個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針およびその他の規範を遵守いたします。

c)当社は個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失またはき損等のリスクに対しては、合理的な安全対策を講じ、事業の実情に合致した経営資源を注入し、個人情報のセキュリティ体制を継続的に向上させていきます。また不適切な事項については是正を行うなどの内部規程を定め、個人情報を最善の状態で保護いたします。

d)当社は個人情報の取扱いに関する苦情および相談対応への内部規程を定め、苦情および相談には、迅速かつ誠実に対応いたします。

e)個人情報保護マネジメントシステムについて、当社を取り巻く環境の変化を踏まえ、適時・適切に見直して、その改善を継続的に推進していきます。

 本方針は、全役員並びに従業員に配布して周知徹底させるとともに、いつでも、どなた様でも入手可能な措置を講ずるものとします。

株式会社アドバンスホールディングス
代表取締役 畑中 祐

個人情報の取扱いについて

■当社で取扱う個人情報に関する周知事項
1.個人情報の利用目的

取扱う個人情報 利用目的
当社事業の顧客に関する個人情報 ・顧客管理のため
・申し込み手続きのため
・工事依頼、工事終了確認のため
・ご請求のため
・アフターフォローのため
委託元からお預かりした個人情報 ・工事依頼、工事終了確認のため
・アフターフォローのため
通話録音 ・当社サービス向上および通話内容確認のため
お取引先の皆様に関する個人情報 ・当社各事業に係る連絡、協力、交渉、契約履行等のため
お問い合わせに関する個人情報 ・当社各事業に関するお問い合わせ対応のため
従業員に関する個人情報 ・人事管理等のため
採用募集者に関する個人情報 ・採用選考のため
・採用選考手続き及びその結果に関する連絡のため
・入社前手続き実施とその他の手続きに関する連絡のため

※当社事業の内容

通信業 インターネット
付随サービス業
情報サービス業 機械器具卸売業
各種商品小売業 機械器具小売業 その他卸売業 各種商品小売業

2.開示対象個人情報の取扱いに関する苦情の申し出先
個人情報の取扱いに関するお問い合わせ、苦情及びご相談につきましては、以下第4項の「個人情報お問い合わせ窓口」にご連絡ください。

3.開示等の求めに応じる手続
 1) 開示対象個人情報について
「開示対象個人情報」とは、JIS Q15001:2017の3.4.4.1において次のとおり定義されております。
『事業者は、電子計算機を用いて検索することができるように体系的に構成した情報の集合物または一定の規則に従って整理、分類し、目次、符号などを付することによって特定の個人情報を容易に検索できるように体系的に構成した情報の集合物を構成する個人情報であって、事業者が本人から求められる利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の求めのすべてに応じることができる権限を有するもの。』
※『通話録音』については、開示対象個人情報ではありませんので、開示等の求めには応じることが出来ません。

2) 当社が保有する「開示対象個人情報」は、
(1)当社の各事業で取得したお客様の個人情報(当社が業務を受託し、提供元・委託元からお預かりした個人情報は含みません)
(2)お取引先の皆様に関する個人情報
(3)当社の全ての従業者の雇用管理に関する個人情報
(4)当社へ入社を希望される皆様に関する個人情報
(5)各お問い合せされた皆様に関する個人情報

3) 開示請求の申出先
開示請求は後述6の「個人情報お問合せ窓口」にお問合せの上、当社が保有するご自身の個人情報の、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を求める場合には、当社所定の書面に必要事項をご記入の上、提出していただきます。

4) 開示請求依頼にあたっては、本人確認をさせていただきます。場合によっては、公的な証明書の写しを郵送して確認させていただくことがあります。
※ 代理人については、委任状の提出して頂き確認を行います。なお、代理人を立てる場合には、ご本人と代理人両者の公的証明書のコピーの提出が必要になります。また、電話やメール、FAXなどで開示等の要求のあった場合は、一切受け付けておりませんので、簡易書留郵便等の発送記録が取れる方法での提出をお願い致します。
※ 未成年者又は成年被後見人の法定代理人の場合は、法的な代理権を証明する書類で代理権があることを確認いたします。

5) 開示請求(「利用目的の通知」「開示対象個人情報の開示」の請求)にあたり、手数料は1,000円を上限に徴収いたします。これを超えることが明白な場合は別途、ご連絡いたします。

6.個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情及びご相談について
 個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情及びご相談につきましては、以下の当社「個人情報お問合せ窓口」にご連絡ください。

株式会社アドバンスホールディングス 個人情報お問合せ窓口

https://www.advance-holdings.co.jp/contact

TEL:0120-051-163

当社では、より良くお客様の個人情報保護を図るため、及び法令等の変更に対応するために、「プライバシーポリシー」および「個人情報の取扱いについて」を改定することがあります。


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お気軽にお問合せください TEL 0120-051-163 9:00~18:00

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